このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/26 16:06
チラシのプロダウンロード版を購入し、インストールしたが起動しない。
Q&Aの”起動しない”項目を全て実行したが同じ状態である。
因みに動作環境は、Windows10(x64)updateは最新の状態
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
デスクトップ画面にアイコンが出来たかな。
アイコンをクリックしても起動しないのかな。
チラシのプロてソースネクスト株式会社の製品では無くて他の会社の製品をソースネクスト経由で販売しているのでは。
下記は大丈夫かな。
ご注意
本製品のご利用には、インターネットによるライセンス認証が必要です。
ソースネクスト株式会社
相談窓口 電話番号 0570-035-333
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
メールはから ↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
チラシのプロが起動しない
チラシのプロが、起動しません。 ヘルプのとおり、再起動したり再インストールしましたが 起動しません。 ダメだったら、返金してもらいたい。 ※OKWAVEより補...
チラシのプロ
チラシのプロ 作成したチラシの用紙サイズ変更方法はできるのでしょうか? 例えば、A4から任意のサイズに ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品...
PC起動時に再度アップデート表示される
筆まめVer.30アップグレード・乗換版を使ってます 筆まめ最新版(30.02)にアップデートしたのですが、PC起動の度に、「ソースネクストのアップデートがあり...
チラシのプロ 作成方法
チラシのプロ 図形の中に文字を入れる方法 どのようにしたら良いか?お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」について...
チラシのプロ 操作方法
チラシのプロで A4 から 大きさをA5 に変更したい場合はどうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。