本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

チラシのプロ起動しない

2021/09/26 16:06

チラシのプロダウンロード版を購入し、インストールしたが起動しない。
Q&Aの”起動しない”項目を全て実行したが同じ状態である。
因みに動作環境は、Windows10(x64)updateは最新の状態


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/26 21:11
回答No.1

デスクトップ画面にアイコンが出来たかな。
アイコンをクリックしても起動しないのかな。
チラシのプロてソースネクスト株式会社の製品では無くて他の会社の製品をソースネクスト経由で販売しているのでは。

下記は大丈夫かな。
ご注意
本製品のご利用には、インターネットによるライセンス認証が必要です。

ソースネクスト株式会社
相談窓口 電話番号 0570-035-333
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
メールはから ↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。