本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マルウエア

2021/10/09 20:24

お世話になっています。ソースネクスト社のゼロースーパーセキュリテイ
では、マルウエアの対策されていますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/09 20:38
回答No.2

されていますよ
ゼロースーパーセキュリテイはBitDifenderというソフトの1世代前のエンジンでデーターは最新というものです。
現状世界トップはカスペルスキー5つ星、次がBitDifenderとノートン4.5星です
https://www.toptenreviews.com/best-antivirus-software
一世代前と言ってもデーターは最新なので、機能的に無いところがあると言うだけです、ただ以前から言われていることですが、BitDifenderは日本語が弱いという事です、つまり日本語関連のマルウエアはあまり強くないと言えます、とは言っても、英語と比較してであり、下位の他社のアンチウイルスと比較してではありません、おそらくは日本語でも問題になることは少ないと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/09 20:34
回答No.1

マルウエア対策は古典的な項目です、その対策がないセキュリティーソフトはありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。