本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

2台目のパソコンでも使用したい

2021/12/12 18:56

購入して自宅のパソコンで登録しました。会社のパソコンでも使いたいのでインストールしました。そのあと使えるようにする手順を教えて下さい。
宜しくお願い致します

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/12 19:29
回答No.3

自宅登録してインストールして使える状態だよな。
2代目のパソコンにインストールしましたと言うなら使えるよな。
それが使えないのならインストールされて居ないと言うことだよな。
インストールされて居ないのに使えるようにする手順何て無いよな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/12 19:07
回答No.2

2台目以降のパソコンへのインストール方法 は下記 URL に書かれています

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13487

しかし上記 URL にも書かれていますが、筆まめの場合、個人使用の場合は1製品につき同一のソースネクストIDで5台までのパソコンにインストールできますが、法人の場合は1ライセンスで1台まで、となっています。
自宅のパソコンで(個人利用として)登録した筆まめを会社のパソコン(法人利用ですよね)で登録する場合は、微妙に使用許諾違反になると思います。

2021/12/12 19:01
回答No.1

何をだよ?
主語が抜けてますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。