本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ29です。カードウインドウが出なくなりました

2022/01/04 15:19

何故かカードウインドウが出なくなりました。筆まめ29を起動して保存した住所録を開くと何も表示されません。拡大マークをクリックすると1番目に登録した人の氏名と住所が横書きで現れます。宛名マークをクリックするとハガキの宛名面が現れます。カードウインドウが現れれば宛名印刷が簡単にできるのですが…

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/04 16:20
回答No.1

とりあえずは、PCの再起動をしてみて下さい。
また、住所録をクリックすると、カードウィンドウが開きませんか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7034.html
マニュアル166ページを参照して下さい。
住所録が開かない場合など、ソフトに異常が発生している場合が
考えられます。住所録のバックアップをとっておいて、必要なら
再インストールを検討してください。
尚、再インストールは、ソースネクストマイページから可能です。
予め、ユーザー登録、製品登録をしておくと便利です。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

お礼

2022/01/05 10:54

回答ありがとうございました。ご指示に従い操作した結果、ガイドメニューも表示されるようになり元通りの表示形式に復旧いたしました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/04 16:22
回答No.2

パソコンを再起動して、初めからやり直してみて下さい。

お礼

2022/01/04 20:33

ありがとうございます。再起動はやりましたが
だめでした。もう少し頑張ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。