サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王Ver23 ラベル印刷について

2022/02/22 20:26

筆王Ver23を使用しています。
宛名のラベル印刷をしたいのですが(12分割シール)、はがきに貼る為に縦書きで印刷する事は可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/22 22:15
回答No.1

無料でダウンロード出来るエレコムのらくちんプリント3.0をインストールして、エレコム製の宛名・表示ラベルEDT-TM12 T10 A4サイズで12分割 20シートを購入して文字入力で縦を選べば簡単です。
はがきで横書きラベルでも違和感はないかと思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/23 11:04
回答No.2

https://shop.tesco7.jp/sampl/T273R.pdf

無理では無いでしょうか
ラベルシートはA4でラベルの縦方向が横向きになって居ます
縦方向に並んでいれば出来ると思いますが…