本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDF

2022/03/01 20:11

PDF作成時に、「処理中」の画面がでて、ずっとぐるぐると作動してしまいます。再インストールを試みましたが、同様に「処理中」となってしまいます。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/01 20:22
回答No.1

バージョンがわかりませんが、下記ページのように一旦完全にアンインストールしてみてはいかがでしょうか?
その後再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12676/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。