サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

インストール段階でミスしました

2020/09/13 09:00

VEGAS MOVIESTUDIO17PLATINUM を購入しインストールしていましたが、最初の段階「デスクトップアイコンに追加」にチェックを入れずに先に進んでしまい、当該製品のアイコンがデスクトップに出てきていません。ミスりました...。PC詳しくないのでやり直す方法やデスクトップにアイコンを表示させる方法が分かりません。分かる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/13 11:14
回答No.2

パソコンディスクトツプ画面の左下にあるスタート(窓型の図形)のボタンをクリックすると、インストールされたソフトが一覧で表示されます。
当該のソフトを見つけて、それをクリックしたままデスクトップに移して離すとディスクトップにそのソフトのアイコンが表示されます。

お礼

簡単にできるんですね。知識が乏しいので勉強になります、ありがとうございます。

2020/09/13 20:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/13 09:14
回答No.1

下記に書かれたショートカットの作り方を参考にすればできると思います。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2910-7979

お礼

早速の回答ありがとうございます。
初心者には早い回答をいただけると安心できてとてもありがたいです。助かりました。

2020/09/13 10:40