本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

動画も静止画も編集後保存できなくなった。

2020/10/09 14:24

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→デジカメdeムービーシアター「7」

■パソコンのOS(例:Windows10)
→windows10

■質問内容
「5」から長年愛用していますが今回、動画、静止画とも編集後保存できなくなった。エラーコード1:512 エラーコード2:7と表示されました。新たに「7」をインストールして「修正」を選んだが改善されません。「デジカメdeムービーシアター」バージョンアップサービスのお知らせ「8」のメールが届いています。これを買うと治りますか。また今、編集途中のファイルは自動的に「8」に乗せられるか、「7」を修正して続けるか回答お願いします。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/18 11:40
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7086.html

は参考にならないでしょうか?
旧バージョンで作成されたデータは新バージョンでも利用できると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。