サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ27を再インストール

2021/02/08 14:23

パソコンを買い替えました。筆まめ27を再インストールする方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 10:16
回答No.3

「筆まめマイページ」と入力して検索、マイページにログインして「筆まめ27」をクリックしたら「ダウンロードインストール」が表示されればインストール出来ると思いますhttps://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html
筆まめ27の再インストール方法は見つかりません

お礼

回答ありがとうございました

2021/02/23 11:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/08 14:43
回答No.2

新しいパソコンから筆まめ27を買った時のIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを立ち上げてそこに有る筆まめ27のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

筆まめは5台迄インストール出来るが
持っているパソコンが1台しか無くても
インストールとアンインストールを5回遣ると6回目にあたるインストールをしようとすると制限回数が超えていると出てインストール出来ない時は
シリアル番号の確認をクリックして次の画面の真ん中に有るエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
筆まめ27の詳細をクリックして次の画面の登録状況の登録を取り消すクリックして更新をクリックしたらインストールが出来るように成る。
1台しかパソコンを持っていなければ登録を取り消すを全部取り消す。

お礼

回答ありがとうございました

2021/02/23 11:39

2021/02/08 14:30
回答No.1