このQ&Aは役に立ちましたか?
システムリカバリしたらwifiに接続できない
2023/10/13 13:30
- システムリカバリ後、wifiへの接続ができない問題について
- ネットワークと共有センターのアダプターの設定変更で解決しない
- デバイスマネージャーでネットワークアダプターを更新しても問題が解消されない
システムリカバリしたらwifiに接続できない
2022/05/28 00:46
☆システムリカバリしたらwifiの接続できない
・「ネットワークと共有センター」から「アダプターの設定変更」へ行っても「ローカルエリア接続」しかありません。
・「デバイスマネージャー」から「ネットワークアダプター」を見ると
「intel(R)82579LM Gigabit Network Connection」のみあります。
「右クリック」から「削除」して「更新」してみましたが特に変わりませんでした。
PC:Lenovo H330
モデル:Lenovo windows7 PC
システムの種類:64ビット
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
以下ページからネットワークアダプターのドライバを入手し、インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/desktops-and-all-in-ones/lenovo-h-series-desktops/lenovo-h330-desktop/downloads/automatic-driver-update
レノボのサポートページで、製品名、シリアル番号、製品番号、キーワードで検索し、サポート情報を参照のこと。
https://pcsupport.lenovo.com/bo/ja
*****
なお、ここはOKWAVE(オウケイウェイヴ)と呼ばれるQ&Aサイトで、一般人が責任を負わずに回答する場であり、企業の担当者から直接回答されることはない。
企業担当者からの回答を求めたい場合は、直接企業のサポート窓口等に問い合わせを。
https://okwave.jp
[OKWAVEとは (Wikipediaの項目)]
https://ja.wikipedia.org/wiki/OKWAVE
[オウケイウェイヴに関するニュース - Yahoo!ニュース]
https://news.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B4&ei=utf-8&rs=2
お礼
2022/05/28 11:38
解決できました!
書いてある通り、「Wi-Fiを搭載」してないPCだったと思います。
「Wi-Fiアダプタ」の「メーカーのHP」からドライバをダウンロードできました。
感謝です!ありがとうございました。