本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Yブラウザの終了)

Yブラウザの終了

2023/10/13 14:24

このQ&Aのポイント
  • Yブラウザの終了に関する問題について詳しく解説します。
  • Yブラウザアプリがデバイスに対応しない問題が発生しています。
  • Yブラウザの終了に際して、デベロッパーにお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です

Yブラウザの終了

2022/08/04 07:40

問題が起きたので、Yブラウザを終了します。
というメッセージが頻繁に出る。
playストアを調べたら、Yブラウザアプリは、デバイスに対応しなくなりました。詳しくはデベロッパーにおたずねください
とメッセージがあった。
どうなっているんでしょうか。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/04 21:41
回答No.2

まずはお使いのタブレットの製品番号を書きましょう。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser&hl=ja&gl=US
言われているのはこちらのアプリでしょうか?
「このアプリについて→」って言うので「→」をクリックすると

≪推奨環境≫
Android OS 7.0以上
Android 要件
7.0 以上

と言ったような条件が出てくるのでそれより古いAndroidOS
だと使えない事になりますね。その場合はタブレットを買い替えるか?別のブラウザアプリを使うぐらいです。

お礼

2022/08/05 10:08

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/04 08:27
回答No.1

メッセージに記載の通りかと存じます。
おそらく貴方のご使用のタブレット端末のシステムバージョンがYブラウザに対応しなくなったのかと思います。

https://topblog.yahoo.co.jp/info/eolinfo_android.html

他のブラウザアプリを使用されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/08/05 10:09

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。