本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット修理 キャンセル料について)

Lenovoタブレット修理のキャンセル料について

2023/10/13 14:34

このQ&Aのポイント
  • Lenovoの製品を修理見積出すとキャンセル料がかかるといわれたが、すべてのLenovoの製品でキャンセル料がかかるのか疑問。
  • Lenovoタブレットの修理見積をキャンセルするとキャンセル料が発生するのか気になる。
  • Lenovo製タブレットの修理見積をキャンセルする際にかかるキャンセル料について知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット修理 キャンセル料について

2022/09/22 16:15

Lenovoの製品を修理見積出すとキャンセル料がかかるといわれたのですが、Lenovoの製品すべてキャンセル料がかかりますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/22 16:58
回答No.2

はい、どのメーカーもどの製品でも大体修理見積もりをする上で修理しない場合はキャンセル料や手数料をとられてしまいます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/22 16:31
回答No.1

修理に出すと修理費用の見積もりが出ます。
その見積もりを見て修理をしない場合は見積作業費と送料の支払いが必要になります。
作業・送料は無料ではありませんのでどの製品でも同じです。

参考ページ
【修理サービス - 引き取り修理の修理概算料金】
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf000982

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。