本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理見積もりの件)

LENOBO YOGA 2 PROの修理見積もりについて

2023/10/13 07:34

このQ&Aのポイント
  • LENOBO YOGA 2 PROの黒ゴム部が劣化し割れてしまった場合、修理は可能かどうか見積もりをしてほしい。
  • 通常、落下せずに本体周囲の黒ゴム部が劣化で割れることはあるのか疑問に思っている。
  • LENOBO YOGA 2 PROの修理見積もりをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

修理見積もりの件

2020/12/01 19:22

お世話になります。
LENOBO YOGA 2 PROを購入させていただきましたが、本体周囲の黒ゴム部が全周
劣化で割れてしまいました。落下もしてません。通常このようなことはありますでしょうか。
修理が出来るかと見積もりをよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/02 01:37
回答No.2

他の方も書かれていますが、ここはLenovoのサポート窓口ではありません。

ラバー部分は紫外線や温度変化等で経年劣化を起こしますので、割れる事はあります。
交換についてはLenovoに問い合わせて欲しいのですが、7年前の機種ですと部品は無いかもしれません。
もし、無いとなると似た様な物を転用するとか自作するとかですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/01 19:44
回答No.1

Lenovoの「お問い合わせ」ページから「Lenovo Q&Aコミュニティ」に入って、Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」で質問されていることと推察します。

Lenovoのページに、、、
>Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」 は、お客様同士の問題解決コミュニティです。
>※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、レノボが実施するサービスではありません。
と書かれているように、ここではLenovoからの回答はありません。

修理などに関しては、以下のページからどうぞ。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001039

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。