本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カメラが映らない)

カメラが映らない

2023/10/13 14:39

このQ&Aのポイント
  • カメラアプリを起動したら、「他のアプリを閉じてください 別のアプリでカメラがすでに使用されています。必要な場合、エラーコードは次の通りです:0xA00F4243<CameraReservedByAnotheApp>(0xC00D3704)」と出ます。
  • 設定など確認しましたが解決方法がわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

カメラが映らない

2022/10/17 10:33

カメラアプリを起動したら、「他のアプリを閉じてください 別のアプリでカメラがすでに使用されています。必要な場合、エラーコードは次の通りです:0xA00F4243<CameraReservedByAnotheApp>(0xC00D3704)」と出ます。設定など確認しましたが解決方法がわかりません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/17 11:09
回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://dp-aichi.jp/inbuilt-camera-error-code-0xa00f4243-fix

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/10/17 11:01
回答No.3

カメラアプリを起動する前にデバイス設定でカメラアプリを無効にしてみてください。パソコンを再起動してから、カメラアプリを有効にして、それでも起動出来ないのであれば、デバイス設定のトラブルかもしれませんね。

2022/10/17 10:47
回答No.2

PCを再起動してから、もう一度試してみては如何でしょう。

2022/10/17 10:43
回答No.1

Windows環境でよろしいでしょうか。

カメラを使用しているアプリの確認方法をご案内いたします。確認できましたら、そのアプリを終了したり、アプリのヘルプなど確認してカメラの開放方法があればそれをお試しください。
以下が確認方法の例です。(zoomというアプリ運営が公開している情報です)
https://zoomy.info/check_using_camera_app/

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。