このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリ画面が立ち上がらない)
アプリ画面が立ち上がらない
2023/10/13 15:17
このQ&Aのポイント
- ネットで購入して2週間(出荷日10/14)のLenoboタブレット(TB-8506F)のアプリ画面が立ち上がりません。
- Lenoboのロゴアイコンが表示されては消え、延々と繰り返されます。
- 解決方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です
アプリ画面が立ち上がらない
2022/10/28 17:19
ネットで購入して2週間(出荷日10/14)のLenoboタブレット(TB-8506F)、Lenoboのロゴアイコンが表示(5秒ほど)したりしたり消えたり(7秒ほど)が延々と続いて、アプリ画面等になりません。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100368-troubleshooting-guide-for-android-tablets
改善しなければ、初期不良の可能性が非常に高いですね。
購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/10/28 21:38
ご丁寧にありがとうございました。
初期不良ということで整理いたしました。
ヤマダデンキに直接持ち込んでみてもらいます。