本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリ画面が立ち上がらない)

アプリ画面が立ち上がらない

2023/10/13 15:17

このQ&Aのポイント
  • ネットで購入して2週間(出荷日10/14)のLenoboタブレット(TB-8506F)のアプリ画面が立ち上がりません。
  • Lenoboのロゴアイコンが表示されては消え、延々と繰り返されます。
  • 解決方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

アプリ画面が立ち上がらない

2022/10/28 17:19

ネットで購入して2週間(出荷日10/14)のLenoboタブレット(TB-8506F)、Lenoboのロゴアイコンが表示(5秒ほど)したりしたり消えたり(7秒ほど)が延々と続いて、アプリ画面等になりません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/28 19:49
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100368-troubleshooting-guide-for-android-tablets

改善しなければ、初期不良の可能性が非常に高いですね。
購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/10/28 21:38

ご丁寧にありがとうございました。
初期不良ということで整理いたしました。
ヤマダデンキに直接持ち込んでみてもらいます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/28 17:22
回答No.1

初期不良の疑いがあるので、購入店に相談をお勧めします。
少なくとも書かれていることだけで、何が起こっているかは、
第3者は判断ができない状態なので、サポートに聞くしかないのですが、
恐らく回答は得られないでしょうから。

お礼

2022/10/28 18:59

早速のご回答ありがとうございます。
ショップに問い合わせしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。