このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/11/11 11:12
VRヘッドセットmiragesoloの新品を初回起動したところ、Wi-Fiネットワーク接続後に、アップデートの確認がスタート、1〜2分かかると案内が出ていますが、これがいつまで経っても終了しません。
Wi-Fiネットワークを別のものに変えてみても改善できませんでした。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
この製品は開発による積極的なサポートはしていません (開発サポートの終了)ので、今後ソフトウェアのアップデートは提供されません。
とありますので、アップデート確認の接続すらできないのかもしれません。
ありがとうございます!
私もdaydreamのサポート終了に伴い、確認の際にアクセスしているサーバー自体閉じてしまってて前に進めないのかもしれないと懸念してました…
2022/11/12 09:06
このQ&Aは役に立ちましたか?
一度ファクトリーリセットを試してみてはいかがでしょう。
【Mirage Soloのファクトリーリセット】
https://nonanika.blogspot.com/2018/05/mirage-solo.html
リセットできたら初回セットアップをやり直してみてください。
ご回答ありがとうございます!
試行してみたところ、アップデート確認は通過できました!
一方で
アップデート確認
↓
少々お待ち下さい
↓
情報を確認中
↓
ログインできませんでした
googleサーバーとの通信中に問題が発生しました
しばらくしてからもう一度お試し下さい
となり、ここから先へ進めません。
(2台で同症状・ネットワークを変更・時間をあらためても改善せず)
度々恐縮ですが、なにか思い当たる解決法があれば、ご教示いただけると幸いです。
2022/11/11 20:22
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。