本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボプラチナグレー570電源点滅するが起動しない)

レノボプラチナグレー570電源点滅して起動しない

2023/10/13 15:20

このQ&Aのポイント
  • レノボプラチナグレー570を最近購入しましたが、電源を落としてから再度起動しようとすると、スタートボタンが点滅したままで画面は黒のままで立ち上がりません。
  • 購入したレノボプラチナグレー570の起動時に問題が発生しています。電源を入れるとスタートボタンが点滅し、画面が真っ黒のままで正常に起動しません。
  • レノボプラチナグレー570を購入してから電源を落とした後、再起動しようとするとスタートボタンが点滅したままで画面が真っ黒のままで起動できません。
※ 以下は、質問の原文です

レノボプラチナグレー570電源点滅するが起動しない

2022/11/16 07:31

プラチナグレー570最近購入して昨日電源を落として今日電源を入れて立ち上げようとしたらスタートボタンは、点滅していますが、画面が、黒のままで立ち上がりません

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/16 14:43
回答No.2

点滅しているのは電源ボタンでしょうか。

とりあえず「放電処理」を行えば改善する可能性があります。
下記サイトを参考に放電してみてください。

【電力の放電処理 - ノートブック】
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht509520-how-to-perform-a-drainage-idea-laptops

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/16 07:50
回答No.1

初期不良の可能性が非常に高いと思います。

購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。