本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Ideapad 5proのセットアップができません)

Ideapad 5proのセットアップができません

2023/10/13 15:28

このQ&Aのポイント
  • ネットに繋がらなくなり、修理に出していたノートPCが先程戻って来たのですが、デバイスのセットアップができません。
  • 「onedriveと設定は同期されています。」「以前のPCからアプリを復元出来ます。」「新しいデバイスを設定出来ます」と表示されていますが、クリック出来ません。「次へ」もクリックできず、これ以上進みません。
  • どうすればいいですか?
※ 以下は、質問の原文です

Ideapad 5proのセットアップができません

2022/12/21 19:29

ネットに繋がらなくなり、修理に出していたノートPCが先程戻って来たのですが、デバイスのセットアップができません。「onedriveと設定は同期されています。」「以前のPCからアプリを復元出来ます。」「新しいデバイスを設定出来ます」と表示されていますが、クリック出来ません。「次へ」もクリックできず、これ以上進みません。どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/21 21:37
回答No.3

できれば画面の画像が欲しいところですね。

クリックではなく、
TabキーやEnterキーでのキーボード操作も効かない状態でしょうか?

補足

2022/12/21 22:43

画像の添付ってどうするんでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/21 20:07
回答No.2

リカバリー方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht063460
を参考に自分でリカバリーをして見るとかでしょうか。

補足

2022/12/21 20:36

修理内容にリカバリーを行ったとあるんですが、自分でもやってみるべきですか?

質問者
2022/12/21 19:30
回答No.1

電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直してみるとか。

補足

2022/12/21 19:49

回答ありがとうございます。
試してみましたが、セットアップの画面が再び表示されるだけです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。