このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Ideapad 5proのセットアップができません)
Ideapad 5proのセットアップができません
2023/10/13 15:28
このQ&Aのポイント
- ネットに繋がらなくなり、修理に出していたノートPCが先程戻って来たのですが、デバイスのセットアップができません。
- 「onedriveと設定は同期されています。」「以前のPCからアプリを復元出来ます。」「新しいデバイスを設定出来ます」と表示されていますが、クリック出来ません。「次へ」もクリックできず、これ以上進みません。
- どうすればいいですか?
※ 以下は、質問の原文です
Ideapad 5proのセットアップができません
2022/12/21 19:29
ネットに繋がらなくなり、修理に出していたノートPCが先程戻って来たのですが、デバイスのセットアップができません。「onedriveと設定は同期されています。」「以前のPCからアプリを復元出来ます。」「新しいデバイスを設定出来ます」と表示されていますが、クリック出来ません。「次へ」もクリックできず、これ以上進みません。どうすればいいですか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
リカバリー方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht063460
を参考に自分でリカバリーをして見るとかでしょうか。
補足
2022/12/21 20:36
修理内容にリカバリーを行ったとあるんですが、自分でもやってみるべきですか?
補足
2022/12/21 22:43
画像の添付ってどうするんでしょうか?