本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ中に進まなくなった)

LenovoノートPCのセットアップ中に進まない?

2023/10/13 13:17

このQ&Aのポイント
  • LenovoのノートPCを購入し、セットアップ中に問題が発生しました。
  • デバイスのプライバシー設定の選択画面で、同意ボタンが表示されず、次に進むことができません。
  • この問題の解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップ中に進まなくなった

2022/02/23 23:02

LenovoのノートPCを購入して、セットアップ中ですが、デバイスのプライバシー設定の選択画面で、同意ボタンが画面に無く、次へも押しても進まないのですが。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/24 08:58
回答No.2

貼って有る画像が Windows 10 だが? 10 なのか 11 なのか
対処方法が解説されている URL は、現在 Windows 10 ばか
りで、Windows 11 は、有りません。
Windows 11 だと厄介ですね… Windows 10 の対処方法では、
Windows 11 では、解決しない旨の報告が Microsoft 公式に
報告されていて、現在解決方法が無いので無理です。

お礼

2022/02/24 15:54

Windows11です。
厄介そうなんですね。
Lenovoサポートに電話してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/24 07:45
回答No.1

サポートFAQ(良くある質問) | Windows11のセットアップの手順
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?action=artikel&cat=82&id=357&artlang=ja
を見る限りでは「次へ」を押せば先に進めるはずですが進めないのであれば電源ボタンを4秒程度長押しして強制終了してみるぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼

2022/02/24 15:56

やはり強制終了ですか。
そうですよね。
サポートに電話してみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。