本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規セットアップの仕方)

新規セットアップの仕方

2023/10/13 02:40

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの新規セットアップ方法について教えてください
  • 新しく購入したノートパソコンのセットアップ中に、メールや電話番号の入力で問題が発生しています。どうすれば解決できますか?
  • Lenovoのノートパソコンをセットアップする際に、メールか電話番号の入力でエラーが発生します。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

新規セットアップの仕方

2020/04/15 15:47

ノートパソコンを購入して、セットアップしている最中ですが、途中のメールか電話番号を入力するところでうまくいきません。どうすれば良いですか?お教えください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/15 15:59
回答No.1

一旦電源ボタンを4秒程長押しして強制終了して再度電源を入れた際に

Windows10 の初回設定時、「 ローカルアカウント 」 でサインインする方法https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=20265
「 Windows 10 November 2019 Update ( Ver.1909 )」 の初回設定時、「 ローカルアカウント 」 でサインインする方法
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=35569
Microsoftアカウントでセットアップを進めずローカルで進めるようにしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。