本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Levono V530s-071CB)

Levono V530s-071CBのトラブル:電源がONのまま起動しない

2023/10/13 15:34

このQ&Aのポイント
  • Levono V530s-071CBは、PCのOFF時にDown Lordが始まり、終了後に電源をOFFにしましたが、起動時にはLEVONOのロゴ表示と暗転を繰り返すOSが立ち上がりません。
  • Levono V530s-071CBのトラブルで、電源がONのまま起動しない問題が発生しました。PCを強制終了しても、起動時にはLEVONOのロゴ表示と暗転を繰り返すOSが立ち上がりません。
  • Levono V530s-071CBの起動トラブル:電源がONのまま立ち上がらない。PCのOFF時にDown Lordが始まり、終了後に電源をOFFにしましたが、起動時にはLEVONOのロゴ表示と暗転を繰り返すOSが立ち上がらない。どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Levono V530s-071CB

2023/01/27 11:38

前夜PCのOFF時にDown Lordが始まったので、終了後電源OFFにしたところ、今朝になっても電源ONのまま。そこで強制終了したのですが、今度は起動時にLEVONOのロゴ表示と暗転を繰り返すOSが立ち上がりません。
アドバイスをお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/28 08:06
回答No.2

DownLordとは、Windowsアップデートのことでしょうか?
であれば、アップデートを失敗した可能性がありますので、回復モードで起動して、アップデート前に復元すれば直るかもです。

お礼

2023/01/29 16:36

アドバイス有難うございました。
しばらくして試しているのですが、相変わらず画面が「ロゴマーク表示(時として、Energy Star」も同時に表示)」と「暗転」を繰り返すばかりで、先へ進まない状況です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/27 23:38
回答No.1

取りあえず電源ボタンを4秒程度長押して強制的に電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直し見るぐらいでしょうか。

お礼

2023/02/10 08:24

アドバイス有難うございました。
しばらくして試してみましたが、相変わらず画面が「ロゴマーク表示(時として、Energy Star」も同時に表示)」と「暗転」を繰り返す状況が続き、目下別のPCでの作業となっております。
クリーンインストールして再度環境整備を進める方針としました。
有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。