このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/02/26 18:04
pcの修理依頼を出したのですが、修理状況を確認したら「ソリューション提供済み」と出ていました。
これはどういうことでしょうか。
※特にメールが来たりはしていません
※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
PCの修理の流れってだいたい
1. 故障内容の説明(客→メーカー)
2. 修理内容および見積もりの連絡(メーカー→客)
3. 修理の依頼および故障品の発送(客→メーカー)
4. 修理作業(メーカー)
5. 修理済の製品発送および修理費請求(メーカー→客)
という感じだと思いますが、この2は完了していますよって意味なのかと思います。
つまり「故障内容を聞いて、どう修理するのか、料金はいくらか」ということをお客様に伝え済みですよ。という意味なんじゃないでしょうか?
確かに現在その段階ですね…
ありがとうございます!
2023/03/01 16:33
このQ&Aは役に立ちましたか?
ソリューションって事なので「解決・回答を提供済み」って意味合いでしょうか。
修理を依頼したところに確認してください。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。