サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ソリューション提供とは?

2023/02/26 18:04

pcの修理依頼を出したのですが、修理状況を確認したら「ソリューション提供済み」と出ていました。
これはどういうことでしょうか。
※特にメールが来たりはしていません

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/01 16:10
回答No.3

PCの修理の流れってだいたい

1. 故障内容の説明(客→メーカー)
2. 修理内容および見積もりの連絡(メーカー→客)
3. 修理の依頼および故障品の発送(客→メーカー)
4. 修理作業(メーカー)
5. 修理済の製品発送および修理費請求(メーカー→客)

という感じだと思いますが、この2は完了していますよって意味なのかと思います。
つまり「故障内容を聞いて、どう修理するのか、料金はいくらか」ということをお客様に伝え済みですよ。という意味なんじゃないでしょうか?

お礼

確かに現在その段階ですね…
ありがとうございます!

2023/03/01 16:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/02/26 22:11
回答No.2

ソリューションって事なので「解決・回答を提供済み」って意味合いでしょうか。

2023/02/26 18:28
回答No.1

修理を依頼したところに確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。