本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリー出来ない)

リカバリーが途中で止まってしまいました!解決方法はある?

2023/10/13 16:24

このQ&Aのポイント
  • リカバリーを行っている途中で、ネットに繋げる画面が表示され、Wi-Fiのパスワードを入力することができない状態になりました。
  • このような場合、一度リカバリーを中断し、再度実行することで解決する可能性があります。
  • また、Wi-Fiの設定に問題がある場合は、一時的に有線LANを使用することで回避することもできます。
※ 以下は、質問の原文です

リカバリー出来ない

2023/04/18 07:34

リカバリーについて質問します。
リカバリーを行っている途中で、ネットに繋げる画面が表示されました。Wi-Fiのパスワードを入力する欄があるのですが、文字及び数字ともに入力できない状態で、そこから先に進みません。解決方法はありますでしょうか。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/18 10:13
回答No.4

キーボード関係が故障している。のでリカバリーをするようなことになてたのだろう。PCをメーカーに修理依頼だな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/18 09:18
回答No.3

文字及び数字ともに入力できない状態の場合は、事前にパスワードの文字をコピーしておいて、貼り付けてみて下さい。

2023/04/18 08:22
回答No.2

ドライバーが認識していない可能性がありますね。

外付けのUSB接続の単純なキーボードを接続して入力するか、スキップしてその場をしのいで、セットアップ完了し、キーボードのドライバーをインストール後にネット接続をさせるくらいでしょうか。

2023/04/18 07:43
回答No.1

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

もう一度リカバリを初めからやり直してみるとかでしょうか。
またUSB接続の外付けキーボードを繋いで見るのはどうでしょうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。