本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品購入について)

JACCS支払いで注文中に問題が発生しました

2023/10/13 16:28

このQ&Aのポイント
  • JACCS支払いで注文中に問題が発生し、再注文ができません。
  • JACCSサイトでタイムアウトが発生し、再度移動してもエラーメッセージが表示されます。
  • 注文済みの商品もキャンセルできず、どのように再注文すれば良いか困っています。
※ 以下は、質問の原文です

製品購入について

2023/05/07 19:35

JACCS支払いで注文中、JACCSサイトでタイムアウトで再度JACSSサイトに移動するが
『JXGE010010010_010E 受付番号が重複しております。申し訳ございませんが、再度加盟店様のページからやり直してください。』
が表示されJACCSの入力ができません。
注文済の品ものもキャンセルできない状態です。
再注文はどのようにすればよいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/07 20:00
回答No.1

Lenovo公式サイトで購入されようとしているのでしょうか?

再度加盟店様のページからやり直してください

とありますので指示通りに従ってみてはいかがでしょうか?
だめなようでしたら、以下お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
購入のご相談:0120-80-4545

お礼

2023/05/17 00:24

返事遅くなってすいません。
Lenovo公式サイトで購入で
購入のご相談窓口に電話して対応してもらえました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。