本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボPF2QECJEシステムアップデートインスト)

レノボPF2QECJEシステムアップデートインストレノボアップデートインストールができなう

2023/10/13 16:44

このQ&Aのポイント
  • レノボPF2QECJEシステムアップデートインストールに関する問題を解決しましょう
  • レノボアップデートインストールができない場合の対処法をご紹介します
  • レノボノートブック(ThinkPad)のアップデートについてのお悩みを解決します
※ 以下は、質問の原文です

レノボPF2QECJEシステムアップデートインスト

2023/08/06 19:20

レノボアップデートインストールができなう

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/07 03:44
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

取りあえずPCを再起動しましょう。あとは
https://support.lenovo.com/jp/ja
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/
から製品名などで検索すればそのアップデートのファイルを手動でダウンロード・インストールする事も可能かと。

2023/08/06 19:41
回答No.1

どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【***できない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができませんので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。