本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボクラウドサービスに接続できません)

レノボクラウドサービスに接続できない問題の解消方法とは?

2023/10/13 17:17

このQ&Aのポイント
  • スタート画面の「レノボスマート ウィジェット」で表示される警告メッセージ「レノボクラウドサービスに接続できません」というエラーが発生しています。
  • この問題の解消方法について、何かアドバイスはありますでしょうか?
  • 質問者はLenovoのクラウドサービスに接続できない問題に困っています。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

レノボクラウドサービスに接続できません

2023/08/18 16:56

スタート画面「レノボスマート ウィジェット」の警告で「レノボクラウドサービスに接続できません」とでます。
解消方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/18 16:59
回答No.1

平素は「レノボ スマート ウィジェット」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
レノボ スマート ウィジェットは、2022年3月31日をもちましてサービスを終了いたしました。
お手数ですが下記の操作手順に従い、お客様ご自身で端末からアプリの削除をお願いします。

2020年3月のサービス開始から多くのお客様にご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht510083-lenovo-smart-widget

お礼

2023/08/18 17:25

ありがとうございます。解決しました。すっきりしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。