本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

officeアカウントエラーの修正

2023/08/28 16:30

office2019使用です
OutLookやexcelを開く度に「MicroSoftはお客様のプライバシーを尊重して~~」の画面が現れ困っています。(outlookもexcelも使用は可能)
officeのアカウントエラーが原因?
「アカウントエラー もう一度サイインして下さい」のコメントが出てます
方法を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/28 16:47
回答No.2

MicroSoftアカウントにログインしてoffice2019の管理者(所有者、購入者)であることを表示画面で確認してみて下さい。MicroSoftアカウントにログインしてもoffice2019の管理者(所有者、購入者)であることが表示画面に表示されない場合は、office2019を利用できません。
2021年10月以降、Office 2021/2019/2016は、プロダクトキーによるサービスを終了し、元の所有者のMicrosoftアカウントでのみ使用可能となったため、元の所有者アカウントが使用不可の場合は、新規にOfficeの購入が必要です。(Office 2013はプロダクトキーで使用可能)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/28 16:45
回答No.1

Office 2019を一旦アンインストールしてPCを再起動し再インストールしてみるのはどうでしょうね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。