本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【Lenovo LOQ Tower 】)

Lenovo LOQ Towerのシステム更新後、モニターが映らないトラブル

2023/10/13 17:20

このQ&Aのポイント
  • Lenovo LOQ Towerのシステム更新後、電源は入るのに、モニターに写らなくなりました。
  • 同じような症状でお悩みの方はいますか?
  • Lenovoのデスクトップについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

【Lenovo LOQ Tower 】

2023/08/29 19:06

システム更新後、電源は入るのに、モニターに写らなくなりました。
同じような症状で,お悩みの方はいますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/30 18:22
回答No.3

システム更新後とのことなので的外れかもしれませんが…
まずはディスプレーの電源コードが正しく繋がっているか、信号ケーブルがしっかり刺さっているかを見てみてください
あとは複数の入力端子があるなら、いつの間にか別の入力信号が選ばれていないか、あえて別の入力端子につなぎ替えてみるか

すでに試されていたならすみません

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/29 23:10
回答No.2

Lenovo LOQ Towerだけでは分からないので出来ればPCの製品番号を書きましょう。

まずはBIOSのセットアップ画面も表示されないのか?確認しましょう。
それも表示されないなら例えばBIOSのアップデートに失敗?したとか何かハードウェアに異常がある?って可能性が出てきます。

2023/08/29 20:27
回答No.1

ケーブルの抜き差しや、モニターの切り替えボタンで切り替えてみても変化がありませんでしょうか?

BIOS設定を見直す必要もあるかもしれませんので、LENOVOのサポートに直接ご連絡されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。