本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

thinkpadx1fold,Windows11で

2023/10/09 11:11

ディスプレイの回転ロックをオフにしてWindows11を再立ち上げすると回転ロックが元(回転オン)に戻ってしまう。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/09 14:42
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
でしたら、非常に残念ですが、OSのクリーンインストールをするしかないかもしれませんね。

お礼

2023/10/09 17:01

再度ご連絡ありがとうございます。
今後の対応案の候補として検討させていただきます。
助かりました。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/09 11:37
回答No.1

・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・ドライバー最新状態にする(再インストール)

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/10/09 14:24

ありがとうございました。ご指摘事項を改めて確認しましたが期待通りの結果を得られませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。