本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PWN0B3A2000T 初期化出来ないです

2023/12/13 17:10

pcを開けたら回復キーを求められ、それが分からず初期化しようと思ったのですが、トラブルシューティングからの初期化を行うと「pcを初期化状態に戻す時に問題が発生しました」と出ました。
どうすれば初期化できますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/14 05:54
回答No.2

>PWN0B3A2000T
で検索しても情報が出てこないですね。製品番号を書きましょう。

>どうすれば初期化できますか?
その状態だと予め作成して置いた回復ドライブ・リカバリメディアからブートして初期化するしか無いかも。

青い画面が表示され回復キーの入力を求められます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-9159
別のメーカーのFAQですが回復キー自体を探せる可能性はあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/13 17:33
回答No.1

Windows 10 パソコンを初期化するメリットとその方法を解説!
https://www.lenovo.com/jp/ja/articletop/pc/win10-reset/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。