本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Lenovo Tab E10

2024/01/07 23:22

中古で譲ってもらったのですが、電源を入れて進めると、「パターンの確認」の画面になり、「スマートフォンは出荷時の設定にリセットされました。使用するには、以前のパターンを入力してください」と表示されます。以前のパターンがわからないのですが、この場合どのように対処したらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/08 07:47
回答No.2

譲ってもらった人に事情を話して聞くしかありません。
まあZとかが多いかも、予想です

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/07 23:35
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-e-series/lenovo-tab-e10/zzitztatb9x
https://www.lenovo-smb.com/productinfo/model.php?mtm=ZA470071JP
こちらですか。


Androidスマホを強制初期化する2つの方法 リカバリーモード以外のやり方もhttps://appllio.com/forced-initialization-android-smartphone
強制初期化するような方法もありますが

Android 5.1端末を他人に譲渡するときはDevice Protection(端末保護)に注意
https://magazine.synapse.jp/info/post-4904
お使いの機種だとAndroid 5.1以上のOSを搭載しているのでDevice Protectionが機能して強制初期化するにあたって初期化前に使っていたGoogleアカウントとそのパスワードが分からないとタブレット自体が使えない状態になります。

>中古で譲ってもらった
知人や友人で連絡が取れる相手なら「Googleデバイスを探す」で遠隔で初期化してもらうような手はあります。

お礼

2024/01/07 23:50

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。