本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab E10のPINを初期化したい)

Lenovo Tab E10のPIN初期化方法

2023/10/13 08:29

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab E10のPINを初期化する方法をご紹介します。
  • Lenovo Tab E10のPINを忘れた場合の対処法について解説します。
  • Lenovo Tab E10の起動できなくなった場合の対処方法についてご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Tab E10のPINを初期化したい

2021/02/13 00:00

Lenovo Tab E10のPINを忘れてしまい、起動しなくなりました。PINを初期化したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ご教示願います。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/13 01:32
回答No.2

Lenovo Tab E10のOSはAndroidですね。
Androidタブレットでロック画面解除のPINを忘れた場合、普通はタブレットを初期化するしか手立てがありません。

但し、条件が揃っている場合は、タブレットを初期化せずにロック画面解除することが出来るようです。
以下のブログにその方法が解説されていますので、参考にしてください。
https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html

条件が揃っていない場合は、残念ですが、タブレットの初期化をするしかありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/13 00:52
回答No.1

「設定」->「アカウント」->「サインインオプション」内の「Windows Hello 暗証番号(PIN)」をクリックします。
「変更」や「削除」が出て来ますので希望する方をクリックしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。