本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

82KT00CFJP

2024/01/09 16:03

電源が入らなくなった


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/10 07:21
回答No.2

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/3-series/ideapad-3-14alc6/82kt/82kt00cfjp
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-slim-3-series/ideapad-3-gen-6-(14-inch-amd)/len101i0018
こちらですか。
ACアダプタを接続して電源ボタンを長めに押して電源が入らないとなるとマザーボードなどの故障の可能性がありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/09 16:48
回答No.1

事前に何か エラーメッセージは無かったですか?
落下させていませんか?

電源オンや使用途中で電源が切れたら マザーの可能性も有ります
保証中ならメーカー依頼の修理ですね
保証切れなら パソコンショップやリペアショップでも修理出来るかも?
予算が有れば 買い替えは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。