本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

90UU00MJJM 500Wの電源は交換可能?

2024/02/12 18:44

90UU00MJJM

こちらのデスクトップで気になることがひとつ

電源が500Wと少ないので


交換可能なんでしょうか?(溶接じゃなければ可能ですよね

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/13 00:22
回答No.3

こちらのPCでしょうか?
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/desktops-and-all-in-ones/legion-series/legion-t5-26irb8/90uu
であればLegion T5 26IRB8シリーズですね。
米国のLenovoフォーラムで同一機器(T5 26IRB8)の電源交換についての情報交換が行われています。
参考
https://forums.lenovo.com/t5/Gaming-Desktops/Power-supply-upgrade/m-p/5274651
この記事中ではEVGAの120GP1000X1がポン付けで交換できた、との記載がありますね。
120GP1000X1 製品情報
https://jp.evga.com/products/product.aspx?pn=120-GP-1000-X1
Amazon
https://www.amazon.co.jp/EVGA-120GP1000X1-Supernova-Modular-Supply/dp/B0797D5WHH

この電源は一般的なATX電源なので、純正でサポートしている850Wの製品であれば間違いなく使用可能かと思われます。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/12 21:29
回答No.2

日本では馴染みのない Huntkey製「HK600-15PP」が装着されているようですが 一般的なATX電源のようです

後はCPU電源とグラボ電源の端子形状と数を合わせれば交換可能と思います

2024/02/12 19:21
回答No.1

製品写真からはATX電源のように見えますので、それであれば交換可能ですが、メーカー製品はマザーボード側の端子が特殊だったりするので、ご注意を

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。