本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

修理後の製品の受け取り先の変更

2024/03/07 20:37

修理のためにパソコンをレノボの工場に送ったのですが、その受け取り先を最初にせ 設定したところから変更したいのです

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/08 02:21
回答No.1

 修理関連は、レノボ・スマートセンターに問い合わせるしか手が無いと思います。連絡先は下記。今年の1月に修理依頼した時のメールからコピペ。

-------------------------------------------------------------------
レノボ・スマートセンター
お問合せ先:0120-000-817(固定電話のお客様)
      0570-022-205(携帯電話、PHS、IP電話のお客様)
営業時間:9:00~18:00
営業日:月~日(毎月2回メンテナンス休業日有)
※休業日は変更される場合があります。あらかじめご容赦ください。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf000981

スマホのLINEで簡単にお問い合わせいただけます。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht507986

故障かな?と思ったら ・・・
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT503973
--------------------------------------------------------------------

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。