本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない。)

レノボのパソコンで印刷できない

2023/10/12 23:41

このQ&Aのポイント
  • レノボのパソコンで印刷できない問題についての質問です。
  • 印刷ができないという問題に対して、回答が得られていない状況です。
  • レノボのノートブックに関する印刷のトラブルについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない。

2019/09/24 15:20

レノボのパソコン。印刷できない。質問しても回答なし。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/24 21:07
回答No.2

Windowsにプリンター用の適合したソフト&ドライバを入れないとダメです
パソコンとUSBケーブルを接続して下さい
(有線ケーブルの設定が楽です)
もちろん プリンターも持っていますね?
(必ず プリンターの説明書は 読んで下さい 読まないと先に進みません)

特に 質問内容が不足 読者に分かる様に 詳しく記載して下さい
パソコンやプリンターが確認出来るのは 質問者さんです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/24 15:39
回答No.1

印刷するにはプリンターが必要です。
プリンターのメーカーと型番に合ったプリンタードライバーソフトをお使いのパソコンのOSに合わせたものをインストールしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。