本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

タブレットを起動できない

2024/05/22 17:57

Lenovo TB-8704Xのユーザーです。久しぶりに電源をいれたら「Androidを起動するには、パスワードを入力します。」と表示されたので、Googleアカウントのパスワードを入力してみたら「パスワードが正しくありません。」と出ました。このパスワードはどのパスワードを入力すれば良いのでしょうか?
ご教示いただきたく宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/22 22:12
回答No.1

>このパスワードはどのパスワードを入力すれば良いのでしょうか?
これは分からないですね。
設定にもよると思います。
Googleアカウントを紐付けていれば、Googleアカウントのパスワードでしょうし、そうでないなら、タブレット初回使用時に設定したパスワードなのかもしれません。設定者本人しか知り得ないと思います。

やみくもにパスワード入力し、初期化されたら、大切なデータが消えてしまうので、ヘルプ コミュニティで質問されたら、どうでしょうか。

類似の質問
https://support.google.com/accounts/thread/113721665/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99?hl=ja

ヘルプ コミュニティ
https://support.google.com/accounts/community?hl=ja

お礼

2024/05/23 11:15

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。アドバイスにしたがってヘルプコミュニティに投稿してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。