本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドッキングステーション付きのノートパソコンは・・・?)

ドッキングステーション付きのノートパソコンの選び方

2023/10/12 12:30

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン選びで外出時の持ち運びやすさと家での多機能性を両立したい方におすすめのドッキングステーション付きのノートパソコンについて紹介します。
  • 富士通のFMV-6333NS4/Xを使用していた方で、薄型で持ち運びやすく、14インチ以上の画面を求めている方に最適なノートパソコンをご紹介します。
  • CPU性能についても言及し、1GHz以上の性能が必要かどうか考えている方にもおすすめの製品をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

ドッキングステーション付きのノートパソコンは・・・?

2005/09/05 20:43

この度新しくノートパソコンを買おうと思っているのですが、
外では薄型で持ち運びやすく、家の中では多機能なドッキングステーション付きのノートパソコンが欲しいと思っております。
これまでは富士通のFMV-6333NS4/Xを使用しておりました。
厚さはこのFMV-6333NS4/X 前後 がいいのですが、画面は14インチ以上は欲しいと思っております。
また、CPUは1GHz以上は必要かなと思っているのですが・・・
このような条件に合うようなノートパソコンをご存知の方がいらっしゃいましたらメーカー・型番等を教えてください。

どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/09/05 21:17
回答No.1

こんなのはいかがでしょう。
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/
どれもドッキングステーション(名前が違う場合がありますが)が装着できます。
会員になれば会員価格でもう少し安くなります。
目星をつけてこちらからアプローチしてもいいかも。
http://www.kakaku.com/sku/price/002003.htm

他の製品に比べれば少し割高だし、無骨だけどね。

お礼

2005/09/15 19:56

お返事が遅くなり申し訳ございません。
貴重な情報ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。