本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IBMシンクパッドユーザーが集まるサイト)

IBMS ThinkPadユーザーが集まるサイトはありますか?

2023/10/12 12:22

このQ&Aのポイント
  • IBMS ThinkPadユーザーが集まるサイトを探しています。質問や情報共有の場があると嬉しいです。
  • メーカーによらないIBMS ThinkPadユーザーが集まるサイトを教えてください。情報交換や質問ができる場を探しています。
  • IBMS ThinkPadユーザー向けのサイトを探しています。メーカーに依存せず、質問や相談ができるコミュニティがあるといいです。
※ 以下は、質問の原文です

IBMシンクパッドユーザーが集まるサイト

2002/11/05 11:24

などはありませんか?
ちょっとした質問などが聞けるような
できればメーカーが主導でないサイトがいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/11/05 17:27
回答No.2

それでは私は『Thinkpad Love』さんを紹介しておきます。
現行機種ではなく、古い機種に対して参考になるサイトです。

http://www.aichi.to/~thinkpad/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2002/11/05 11:43
回答No.1

機種がわからないので全般的にはココがいいかと思います。
特に過去ログは情報の宝庫ですよ!!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。