本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:thinkpad T61 スタンバイモードについて)

thinkpad T61のスタンバイモードについて

2023/10/12 13:26

このQ&Aのポイント
  • thinkpad T61のスタンバイモードの設定方法について教えてください
  • 画面を閉じた状態で何時間放っておいても、ログオフやスタンバイモードになることを防ぐ方法を教えてください
  • thinkpad T61の電源管理設定を変更しても、画面を閉じた状態でプログラムが停止する問題が解決しません。どうすればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

thinkpad T61 スタンバイモードについて

2008/08/12 01:26

今 thinkpad T61を購入し、使っています。

電源管理の部分の、数分立つとスタンバイモードにする。
とかの設定を、全部無しにして、
何時間たっても、スクリーンセイバーもスタンバイモードも
液晶の電源オフにも ならないように設定し、

画面を畳んだときのモードも、スタンバイモードから何もしない。
に変更したので、

今は画面を畳んだ状態にしても、通常通り動いている状態にしたつもりです。

この状態にして、機能の夜、パソコンをつけっぱなしで寝たら
朝起きて見たところ、スタンバイモードになっていたのか、ログオフしていて、入りなおしたら、せっかく動かしていたプログラムが止まっていてショックでした。

画面を閉じた状態で何時間放っておいても、ログオフにもスタンバイにもならないようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2008/08/12 22:37
回答No.1

Windowsのバージョンが分かりませんが、XPかW2000として

>電源管理の部分の、数分立つとスタンバイモードにする。
とかの設定を、全部無しにして、

ここで「適用」⇒「OK」としましたか?
適用を押さなかったために無しにしたつもりが無しになっていなかったのではないですか?
(Vistaでもこれと変わらないでしょう)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。