本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lenovo C200の機能について)

lenovo C200の機能について

2023/10/12 14:31

このQ&Aのポイント
  • lenovo C200の機能について
  • パソコン・Lenovo Lenovo200の使用目的や機能について詳しく説明します。
  • intelのAtomはADMより低い機能であり、フリーズすることがありますが、ネットやDVDの使用には問題ありません。また、ワードエクセルパワーポイントの使用頻度は少ないと考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

lenovo C200の機能について

2011/01/07 00:30

パソコン・Lenovo Lenovo200について

使用目的はネット、DVDですが、intel のAtomで、大丈夫でしょうか。
その他使用目的はワードエクセルパワーポイントをつけるのですが、頻度は少ないと思います。

intelのAtomはADMより低い機能でしょうか。

フリーズすると口コミにあるのですが、機能として低いのでしょうか。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/01/07 10:59
回答No.1

Atomでネットは、不可能とまでは言いませんが、困難です。
PC用CPUとして必要な機能は一通り備えていますが、性能が足りません。

AtomとAMDのCPUは比較する事が出来ません。AMDにはAtom相当のCPUが無いためです。
装輪装甲車とプリウスと自転車を比較する事と同じように無意味です。

総括としては、トラブルがどうこう以前に、まず性能が足りないくせに半端に高価です。
コスパで言うならB305がありますし、トラブルを避けるならlenovoの下位モデルなんてありえません。

また、機能が欲しいならAtomの一体型では無理があります。
具体的にどんな機能が必要なのかわかりませんが、
それを実現するソフトウェアが動くだけの性能と、必要なハードウェアを追加出来るだけの余裕が必要です。

お礼

2011/01/08 01:20

早々のお答えいただきまして、本当にありがとうございました。

大変詳細までに渡り教えていだきましてたすかりました。
感謝申し上げます。

こちらの購入は今後問題になりそうなので、止める事にしました。

本当に教えていただきありがとうございました!!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。