本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lenovo G550 HD交換時の不具合について)

lenovo G550 HD交換時の不具合について

2023/10/12 15:32

このQ&Aのポイント
  • lenovo G550のHD交換時に発生した不具合について調査しました。
  • 交換したHDを使用してリカバリーディスクで起動したところ、14%でエラーメッセージが表示され進行が停止しました。
  • ディスクの状態を確認したところ、傷はなく不具合の原因は不明です。解決策を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

lenovo G550 HD交換時の不具合について

2012/08/13 18:17

lenovo G550のHDが故障したため、HITACHI TRAVELSTARへ交換し、PC購入時に作成した
リカバリーディスク1で起動しました。

ところが、14%まで進んだところで
「注:ファイルのアクセスに失敗しました」
というエラーメッセージが出てストップしてしまいました。


ディスクを見る限り、傷ひとつ無くそれが原因とは思えません。
何か解決策はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/08/14 10:52
回答No.3

1.光学ドライブの不良
2.HDDが不良
3.メモリの不良
4.リカバリディスクの不良(焼きミス)

可能性的に3かなと思いますが

お礼

2012/08/14 21:45

みなさんお手数をおかけしました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2012/08/13 21:29
回答No.2

DVDドライブのレンズが汚れていませんか?
一度 専用クリーナで掃除してリカバリーしてはどうですか?

2012/08/13 19:20
回答No.1

ディスクに傷がなくても、データは破損しますよ。

別のDVD(CD)ドライブで試しましたか?
ドライブの問題でなければ、データが破損しているのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。