本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lenovo325に関して)

Lenovo C325に関する違いと詳細を教えてください

2023/10/12 15:38

このQ&Aのポイント
  • Lenovo C325の違いは光沢パネルだけでしょうか?価格の違いも気になります。
  • LenovoのサイトにはC325はひとつだけで、違いがよく分からないです。レポート作成やネット検索、動画視聴が主な用途です。
  • 詳しい方に教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

lenovo325に関して

2013/02/08 22:55

★Lenovo C325 30951J HDD500GB搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000003863/spec/#tab

★Lenovo C325
http://kakaku.com/item/J0000003644/spec/#tab

違いは光沢パネルだけ?ですよね。。。?

それだけで5000円違うんでしょうか(> <)

LenovoのサイトにはC325はひとつだけで、~モデル搭載とか価格.comみたいに分かれてないので
違いがはっきり分からないです。。。
http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/essential/c-series/c325/index.html


ちなみにレポート作成とネット検索、たまにYoutubeとかの動画見るくらいです(*^ ^*)

詳しい方教えてください m (_ _) m

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/02/08 23:15
回答No.1

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/dt/c325_rt_0710.pdf
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/c325_lt_1004.pdf
型番でググったら詳細仕様が出てきましたが…
なんだこれ。とりあえずモニタはどっちも非光沢なんでkakaku.comの表記はデタラメ、他に差と言って…海外での修理規定があるとかIdeaTouchっていうよくわからないソフトが入っているとか…?

まあ上の方が新しいモデルのようなんで、古いモデルは在庫処理に失敗して高値つけっぱなしの店に残っているだけ説を推してみますw
挙げられてる用途は相応にこなせるPCではないかと思います。

お礼

2013/02/08 23:27

早速の回答ありがとですっ ><
両方とも光沢パネルでないんですね。
Lenovo325の方のレビューで、自然調光で眩しいって書いてあったので両方とも同じということになりますね。

ということは98%くらい同じものでお店の事情で価格が違うだけ?笑

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。