本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おすすめのノートPC)

おすすめのノートPCはこれ!

2023/10/12 15:40

このQ&Aのポイント
  • 初めてノートPCを購入しようと思っていますが、どれがいいかわかりません。
  • 希望としては水色か青色のノートPCで、ゲームや動画の視聴がスムーズにできるものが欲しいです。
  • PCに詳しくないので、サポートがしっかりしているメーカーのものをおすすめしてください。
※ 以下は、質問の原文です

おすすめのノートPC

2013/03/21 21:42

初めてノートPCを購入しようと思って探しています

希望としては水色か青色でゲームをしたり動画を見ることを
スムーズにでき、サポートがしっかりしているメーカーのものがいいです

PCに詳しくないので力を貸してください!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/21 22:10
回答No.1

現行機種でご希望の青系のノートPCと言うのは無いかも知れませんね。過去には色々カラーリングがあったみたいですが・・・・

因みに、サイズや予算・遊びたいゲームを記載した方が良いと思いますよ。
ゲーム快適となるとゲームによってはかなりのスペックが必要になる場合が多いです。必然的にゲーミングノートPCとなってしまいます。

色以外でご希望に添ったPCとなると
お近くにパソコン工房があるならこのような物などはいかがでしょう?
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl6h4_main.php
サポートもありますし、ネット購入でもお近くに店舗があればそこでも対応して貰えます。(延長保証などもあります)

補足

2013/03/22 21:41

サイズは画面が見にくいほど小さすぎたり大きすぎなければ
どんなものでも大丈夫です
予算は8万程でゲームはRPGツクールで作成されたフリーゲームや
ハンゲームにあるものなどです
操作している途中に止まらなければいいです
そこまで沢山ゲームがしたい!と言う訳ではないので
とりあえず頻繁に止まらなければいいです
説明不足で申し訳ありませんでした

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/03/22 11:10
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。