本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HTS723232A7A364に変わるHDD)

HTS723232A7A364に変わるHDD

2023/10/12 16:20

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのハードディスクが異音を出しているため、交換を考えています。
  • 現在使用しているノートパソコンのハードディスクの型番は「HITACHI HTS723232A7A364」ですが、このモデルは市場で入手できなくなっています。
  • 代わりになるハードディスクを探しています。ご教示いただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

HTS723232A7A364に変わるHDD

2013/12/24 00:48

ノートパソコンのハードディスクから異音が出ています。
交換を考えています。
調べてみたら使っているノートパソコンのハードディスクの型番?って言うんですか?が、
「HITACHI HTS723232A7A364」でした。
Amazonや楽天などで調べたらこのハードディスクがヒットしませんでした。
前のハードディスクだからもう製造中止とかなんですかね。
この代わりになるハードディスクを探しています。
教えてください。
ノートパソコン lenovo E420 1141CTO です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/24 08:55
回答No.1

「2.5インチ」「厚さ7ミリ」「Serial ATA」のドライブならなんだって適合するかと。
値段を気にしなければ1TBモデル(1万円前後)まである模様。

お礼

2013/12/24 10:21

2.5インチの厚さ7ミリのserial ATAってハードディスクですね?秋葉原にでも行って店の人に聞いてきます。教えてくれてありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。