本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo ブートオプチマイザー)

Lenovoのブートオプチマイザーとは?必要な作業なのか知りたい

2023/10/12 16:23

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのパソコンを使用している際に、起動時に「BBブートオプチマイザーが最適化しています。」というメッセージが表示されますが、その役割や必要性について知りたいです。
  • 毎回起動時に表示されるLenovoの「BBブートオプチマイザーが最適化しています。」というメッセージについて、取り払いたいと思っていますが、その作業が必要なものなのか教えてください。
  • Lenovo社のパソコンを利用していますが、起動時に自動的に立ち上がる「BBブートオプチマイザーが最適化しています。」というメッセージの意味や役割について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo ブートオプチマイザー

2014/03/19 20:43

お世話になります。
パソコンに疎い者です。
Lenovo社のパソコンを使っていますが、起動時に「BBブートオプチマイザーが
最適化しています。」というのが自動的に立ちあがってしまいます。
何の役にたつのでしょうか。
毎回面倒なので、取り払いたいと思っているのですが、必要な作業ですか?
まったくパソコンの知識のないものですので、平易にご指南いただければ助かります。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/19 23:43
回答No.1

あなたが使ってる機器がわかりませんがG560で該当機能のレビュー記事があります
http://ykr.ykr414.com/2011/05/13/lenovo-g560e-lenovo-ee-boot-optimizer-review/

動かしたくないって質問が以下(その人はできなかったみたいですが)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175402366

お礼

2014/03/26 01:31

ご回答ありがとうございました。

どうも私には難しい内容ですが、じっくり読んで試してみたいと思います。
お世話様でした。参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。