本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動が停止するときがあります。)

起動が停止するときがあります。リカバリーするしかないのでしょうか。

2023/10/12 16:43

このQ&Aのポイント
  • 最近、使い始めましたが、たまに起動や再起動の際、デスクトップの背景とマウスポインターは表示されますが、アイコン等が表示されず、操作が全く出来ません。
  • 起動の問題は周辺機器の有無に関係なく発生します。
  • 問題が発生した場合、リカバリーが必要になる場合があります。
※ 以下は、質問の原文です

起動が停止するときがあります。

2016/05/14 18:36

最近、使い始めましたが、たまに起動や再起動の際、
デスクトップの背景とマウスポインターは表示されますが、アイコン等が表示されず、
操作が全く出来ない為、強制終了するしかない時があります。
周辺機器のあるなしに関わらず発生します。
起動してしまえば、全く問題ないのですが、リカバリーするしかなのでしょうか。

PC:ThinkPad X240(20AMA3H5JP)
OS:Windows7 Pro SP1 32bit

※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/14 18:55
回答No.1

遅いだけの事だ。
パソコンが古く成ればファイルも沢山増えるからWIN7の32bitだから処理能力が遅くなる。
WIN10PROの64bitに今のうちに切り替えては。
7月30日から有料に成るから無料のうちに。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。