本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LENOVOのコールバック予約の取り方)

LENOVOのコールバック予約の取り方

2023/10/12 18:29

このQ&Aのポイント
  • LENOVOの保証期間内でのコールバック予約の取り方についてご質問です。
  • 保証期間内であっても、LENOVOのサポートページでは英語のページに飛ばされるため、具体的なコールバック予約方法がわからない状況です。
  • どのようにすればLENOVOのコールバック予約を取ることができるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

LENOVOのコールバック予約の取り方

2016/12/11 18:29

こんにちは、
保証期間内なのでコールバック予約をとりたいのですが、サポートページにいっても、英語のページ(あなたのプロダクトを入力してください~のような)に飛ばされます…。
コールバックって具体的にどうしたらとれるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/11 18:42
回答No.1

自分も通算6台くらいLenovoユーザなので、気になって確認してみました。

こちらのページを開いてから、セキュリティソフトや広告ブロッカーを一時的に無効化し、ページを再読み込みします。次に自動検出を選び、説明ページをスクロールして右下にあるContinueを押すと、自動検出ソフトのダウンロードが始まります。2MB弱なのですぐです。ダウンロードが終わったら自分で実行します。
http://support.lenovo.com/jp/ja

すると自分用のサポートページが日本語で拓きます。ここで「お問い合わせ」タブをひらき、コールバック受付を選択します。日本語で表示されますが、英語になる場合は、右上の方にあるプルダウンで日本語を選択してください。

お礼

2016/12/11 20:11

丁寧かつ迅速なご回答ありがとうございます!
早速やってみます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。