本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo ID のメールアドレス変更)

Lenovo ID のメールアドレス変更

2023/10/13 12:30

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ID として登録したメールアドレスが使えなくなったため、変更方法を知りたい。
  • マイページからメールアドレスの変更方法がわからないので、サポートを受けるための問い合わせ先を教えてください。
  • Lenovo ID のメールアドレスを変更する方法が分からず困っています。問い合わせ先を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo ID のメールアドレス変更

2022/01/19 16:18

Lenovo ID として登録したメールアドレスが使えなくなったので変更したいのですが、マイページから変更する方法がわからないのです。 このサポートを受けるにはどこのページから問い合わせたら良いのでしょう。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/19 16:26
回答No.1

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT508913

こちらの方法ではどうでしょうか

補足

2022/01/20 07:12

ありがとうございます。

ところが、この「アカウントの変更」の画面で「新しいアカウント」と「確認コード」間違いなく入力しても「OK」ボタンが動作しないのです。
https://download.lenovo.com/km/media/images/HT508913/step1_20210119052333772.PNG

Lenovo のサイトでは幾度となく謎の不具合に悩まされるので、このような場合にサポートして欲しいのですが、サポートを探しても始めの画面で購入機種の選択をして機器のサポートを受けるというページしか見つけられず、ウェブサイトやアカウントについてのサポートを受ける方法を見つけられないので困ってしまっています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。