本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期化が止まる)

初期化中のエラーで止まったyoga tab2の電源リセット方法は?

2023/10/12 18:35

このQ&Aのポイント
  • yoga tab2の初期化中に誤って電源を落としてしまいました。
  • 再度電源を入れても、アンドロイドのロボットが倒れた状態でエラーが発生し、起動できません。
  • yoga tab2の電源リセット方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

初期化が止まる

2017/01/25 21:04

yoga tab2の初期化中誤って、電源を落としたところ 初期化がアンドロイドのロボットが倒れてお腹の蓋があいた状態のエラーで止まってしまいました。電源を入れなおしてもこの状態か、リブートを何回か繰り返します。起動する方法わかりましたらお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/26 22:04
回答No.2

ボリューム小を押しながら電源を入れるとメニューが出るのでfactory resetを試してみてください、それでだめなら、ユーザレベルでは再起不能な状態ですので、修理か買い替えとなります。1万円台までの機種なら、買い替えたほうがはやいでしょう。

初期化やアップデートの最中に電源を落とすっていうのは、システムを再起不能にする恐れがあるので、やってはいけないことの一つです。まあ、やむを得ない時もありますけど。

お礼

2017/01/27 19:09

ありがとうごました。あきらめたほうが良さそうですね

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/26 04:22
回答No.1

たぶんお亡くなりになったのだと思います。起動に必要なファイルを更新している最中に電源を切ったらどうなるかは判りません。
一般の個人レベルではどうしようもないかと。
引き続き使いたい場合はメーカー修理だと思います。

お礼

2017/01/27 19:08

ありがとうごました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。